kiku_design
C84応募しました。今回もタカムコシステムズではなくHeroic Hereticsの原画です。
予定としては殺伐ギャルゲです。一応
殺伐といってもネオサイタマを舞台にニンジャが飛び回ってイヤーッ!グワーッ!なわけではありません。
現代の日本を舞台に青春してるはずがいつの間にか死の影がちらつく感じの話です。たぶん。 

とりあえずついったーでライター(@Matrioshka_doll)とかサークルのアカウント(@HeroicHeretics)とかフォローすればいいんじゃないかな、うん。 

上はひとまず決定してる娘の設定画。妄想趣味の根暗娘。
片目を隠してるのは中二病じゃありません。原画の労力を減らすためです。
 実際、根暗の記号としてはいいと思うんですけどね。片目隠し。

とりあえず、企画に進展がありましたらまたこちらに書きます。
ではでは。