TAMRONのA17(70-300mm f/4.5-5.6)を買ったので横須賀スタジアムで試し撮りしてきました。
DSC_9094 
画像は調整中の筒香嘉智(#25)
怪我した足をかばうように走るそぶりがありましたが、それでもフェンス直撃の二塁打を放つ活躍。
 
以下、雑感と写真 
DSC_8925
先発は眞下貴之(#47)
制球が定まらず、3回5失点で降板。四球5なのが非常に痛い。
田中健次郎とどこで差がついた……

DSC_8975 
白崎浩之(#29)は2安打1打点の活躍。センターに返すバッティングで、今日は調子が良かったのだと思います。前は若干気になった捕ってから投げるまでの遅さも万永コーチの指導の下がんばって改善しているようです。

DSC_9070
冨田康祐(#111)は2回を0点に抑える好投。
制球も定まっていましたし、プエルトリコでの成果が出ていると感じます。
早く支配下登録されて欲しいですね。

DSC_9125
あと、 荻野貴司(#4)は衰えたとはいえ俊足ですね。余裕の盗塁。
通年で働けば恐ろしい選手なのに……ファームにいるのがかなC

ベイスターズは負けましたが、モスカテルが見られたのでよしとしますw
9回にマスクをかぶり失点なしで、守備シフト指示もできていたので言われているほど心配する必要ないのかもしれません。 

A17は晴れたところだとかなりコントラスト高く出てしまったり、AFが遅かったりしますが、コスパは良いレンズですね。11kでこれなら大満足。62mm径のフィルター早く買わないとw